広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

仕様変更かな?

先週、作っていたHTMLによるあるシステムのひな形の見当を行ないました。
(仕事ね。研修も兼ねて社内のシステムを改良中です。)
その結果、せっかく作ったものの、インターフェースを大きく変えそうです。
フレームをいじるのは結構面倒なのですが・・・
どのファイルをどこに読ませるかとか。
それも明日・・・今日の午前中でやらないといけないみたい。
おまけに、これ私一人でやるんだよな~
相方はHTML自体、触れてから1ヶ月目だし。
フレームはきついだろう。
つ~か、2人で分散するとフレーム名とかファイル名とかずれるな。きっと。
今日は結構、ハードな一日になりそうだ。

-雑記
-