広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

1週間ぶりです(^^;

タイトル通り1週間ぶりの更新です。
遅い帰りが続いたもので・・・
先週の大きな出来事といえば、
やっぱり京浜東北線の運休でしょうかね?
まぁ、こ~ゆ~時のために新杉田に駅を換えたのですけど。
すぐに、杉田駅に向かって京急に乗ったので遅刻はしませんでした。
異常ともいえる乗車率は勘弁して欲しいですけどね~(無理か)
あとは、火曜日の朝は忙しかった。
朝礼の進行係とISMSのチェックと掃除のチェックが重なってしまったので。
ま、すぐに終わるものばっかですが。
金曜日は決起会という名目の飲み。
会場の天井が低くて頭を打ちそうでした。
(打った人もいる(笑))
5分ほどだけですけど、2次会まで行ったので帰りは終電。
湘南新宿ラインなどもうないので、山手線で品川まで。
その後は東海道線小田原行き(実質終電)
&京浜東北線大船行き(大船行きの終電)。
この後は最寄り駅まで来る電車はないです。
・・・一駅前までのはあるので10分も歩けばいいだけですけど。
来週は鍵当番なので朝が早いです。
また1週間ほどほっぽくかも

-雑記
-