広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

今日は・・・何かあったか?

あれ?
いつの間にか日が変っている。
別にいいけど。
今日は何故か月曜と勘違いしていた。
TVで「大改造!!劇的ビフォーアフター」をみて日曜と気づいたもんな~
ま、そんだけなんにも無かったってことですよ。


H2Aロケット打ち上げリハーサル、無事終了
あと、2週間ちょっとで打ち上げ。結果はこちらページに。
新札発行でさらにかすむ2000円札
コンビニでバイトしていると最近は1000、5000、10000円の新札は当たり前になってきた。
新5000円札も見かけるのは増えた。けど2000円札は今でも月に5枚見るか見ないか。
自分で持っていたことは過去2回。日本人は2のつくお金に慣れていないからな。
私はドイツで2ペニヒとか20ペニヒとか使った経験があるけど。
(ペニヒはマルクの下。円と銭のような関係)
京都議定書発効に関心を 大学生が国会目指し自転車で出発
言っちゃ悪いけど、全然関心もたれてないよね。ゴールしたらニュースになるかな?
電子1個で作動するメモリ
この前書いた記事の続報?
5倍どころじゃ無かったです。(。_。;) スンマセン
開発した日立グループのホームページにはこんな記事がありました。
愛煙家の憩いの場所「Smokers' style 秋葉原店」から分煙機が消えた!
いや、この記事云々よりもこんな店が出来ていたことに・・・シェー 「( ̄□ ̄;)」

-雑記
-