広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

今更言われてもなぁ

今週の仕事内容。
基本的にColdFusionかJavaScriptをいじっていました。
変数の受け渡しがうまくいかないのですが・・・
それはさておき、画面に関していままでずっと同じものを見せてきたのに
今頃になって「見づらい」とかいってきました。
曰く、コントラストを強く設定している人や
真横や真上、真下からだと字がつぶれるとか・・・
今までは、正面からデフォルトの設定での閲覧を意識せず考えていたので
そんなことは気にしていなかったんですけど。
というより、真下からなんて見る人いるのか!?とか考えていたら
「液晶タブレット使う人」は見るかもしれないとか思いついたりして、
結局、白黒の見た目はちゃっちいけどハッキリしている画面にしました。
ほかの細かいところはScriptを組み込むときに直そう。
しかし、この条件だと色なんて使えないのではないか?

-雑記
-