広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

冬物購入

本日は冬物のスーツなどを購入してきました。
いい加減に寒くなったからね。
まずはダイエー金沢八景店にあるLaoxでインクを購入。
ひさしぶりにプリンター動かしたらインクが無かったもので・・・
固まっていたのかも。
で、そのあとまずはコートを物色。
結果、ORIHICAで良さげなのを見つけて購入。
ただ、ここにはスーツで食指が動いたのはなかった。
その後は食料品などを買ってからAOKIへ。
帰り道にあるからね。
AOKIも青山も割引券もあったけど、
AOKIは2着目1000円のセールもやっていたので。
最初はスーツだけの予定だったけど、
結局はシャツ、ネクタイ、靴下、靴と一通りそろえてしまいました。
AOKIだけで約7万え~ん♪
今日一日で10万はつかってますわ(^^;
まぁ、元は取れるだろうけど。太らなければ

-雑記
-