広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

引越準備

ただいま、引越準備中です。
荷造りしています。
業者はクロネコヤマトにしました。
単身パックで十分そうなので。
ただ、こっちの支店は現金払いしかできないらしい。
クレジットカードで払いたかったのだが・・・
引越日(荷物の搬出)は27日。
支払いも27日
給料日は28日。

現金払いが一番きついのですがorz

しかし、荷造りしているといろいろなものが出てきます。
1994年のアニメディアとか
2000年のカレンダーとか
中学1年生の時の化学のノートとか
成人式のしおりとか
ビデオとかFDとかいっぱいありましたね。
今は使っていないので廃棄ですが・・・
と、思ったらゴミの日の関係上出せそうにないのです(ーー;)
・・・持って行くか?(邪魔なんだけど)
コミック本とか雑誌とかビデオとか一部参考書とかは
BOOK OFFの出張買取で売りました。
194冊と24本で5130円でした~
BOOK OFFじゃこんなもんか。
手放したのは
ラブひな(全巻)
A・I・は止まらない!(全巻)
トリコロ
ドージンワーク
藍より青し(全巻)
レイアース(全巻)
円盤王女ワるきゅーレ(1~4巻)
月詠(1~2巻)
ラキ☆すた(1~2巻)
等々
限定版とかも混じっていたので、
K-BOOKsの方が高く売れたかもしれないけど・・・
荷物を減らせないからね~
ま、おかげで大体は片付いたかな?
今日の夜には卒業式のため、一端横浜へ戻るし。
ベッドの分解とかは日曜日かな?

-雑記