広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ショッピング 雑記

骨伝導イヤホン

ぎゃざで骨伝導イヤホンというものが売り出されていました。
底値で9800円。
[adrotate banner="7"]

楽天で検索したら9333円でした。
・・・楽天の方が普通に安いじゃん。
この骨伝導イヤホン。
普通のイヤホンと骨伝導部分が別々に調整できるらしい。
つまり、骨伝導を止めて普通のイヤホンにもできるということ。
音漏れしちゃまずいところでも使えそうかも。
※骨伝導は音漏れがとてもひどいのです。


でもイヤホン買うなら
BOSEShereが欲しいのですよね。
BOSEは専務が持っていて、
「やっぱり、BOSEは違うね」
とか言っていました。
自分が狙うなら・・・
[adrotate banner="3"]
とか
[adrotate banner="4"]
とか。
お金さえあれば
[adrotate banner="5"]
が候補ですね。

JustMyShopのウルトラセールで売り出していたところ
あっという間に売り切れたので、値段にも関わらず人気商品です。
逆に値段で妥協するならば、
せめて
[adrotate banner="6"]
かな?
まぁ、どっちにしろイヤホンの優先順位は低いので
買いたくても変えない状況が続くでしょうけど。

-ショッピング, 雑記
-, , , ,