広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

忙しいなぁ~

最近3日に1度しか自宅に帰っていないです。
慣れるとちょっとした工夫でロビーでも熟睡できます。
真冬は寝袋あっても寒いですけど。
卒論の方はなんとかなってきたなぁ。
まだ完成稿は出来ていないけど。
考察よりも結果をどう記述するかで困っている。
なんせ、本来の予定の半分以下だもんね。
結果でたの。
・・・ほとんど失敗ですわ。
でも、卒研・卒論以外のものは終わっているし、
せっかくの内定先も棒に振るのは嫌ですから、
でっち上げでも形作る必要性に狩られています。
(\( ̄∀ ̄;)チョットマテ!)
運転免許と同時進行でよく何とかなったよなぁ、我ながら。
運転免許の方は無事に昨日、清水自動車学校卒業してきました。
・・・仮免の切れる期限日に。
8人試験受けて全員合格でしたね。
3グループに分かれて進行したけど、開始90分で終わって、
他のグループが終わるまでの100分以上待たされることになるとは思いもしなかったけど。
試験時間より待ち時間のほうが多いのはどうなんでしょう。
そして、いつ免許センター行こう?
学科試験とその他手続きあるしね。
時間が2月中は取れるか微妙なところなんですよね~
免許センター、不便なところにあるし。
たぶん1日取られるし。
あ、その前に電話して確認しておかないとな。
清水自動車学校は中部にあるから、
免許センターは中部になるらしく、私が行くべき東部はよくわかんないらしい。
てーか、4月に住民票かわるのですが・・・
いいんだろうか?


なんか、mixiのほうでニュース配信が始まって、
そのニュースに関する記事が簡単に作れるようになったらしいね。
(ソース:mixi内でニュース配信 日記で引用も
時々、ニュースを元に記事を書くこともあるし、
結構便利だよね~
ハガーに頼んで招待メール送ってもらうか?
mixiユーザーみたいだし。

-雑記
-