広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

文化祭期間中なのですけどね~

昨日まで、海洋祭。
そして、今日は片付けの日。

なんですけど、私はゼミで発表。

一応、昨晩から泊り込みでやっていましたけどね。準備。
朝4時ごろにプログラム製作を諦めて、今回分だけは手動でやったりしましたが。
手が痛い、というか腕が痛い。
図を確認するのにAdobe® Illustrator® CS2起動せなきゃならんのは結構めんどい。
重いんだよなこれ。
高いから高性能だけどさ。
発表自体はお茶を濁せた感じ。
先生は私の待ってたさんぴん茶のほうが気になっていたみたいですがw
ちなみにサークルK全国うまいもんフェアの商品です。
さんぴん茶、要は茉莉花茶(ジャスミンティー)です。
この後は研究室に泊まりこみの人が増えてきた(?)のと寒くなってきたので、
何故かあった寝袋を発掘。天日干しにします。
IMGP0507.JPG
一緒に発掘された毛布もね。
カバーかかっていたせいか結構綺麗だったり。
他にも色々でてきましたけど。
バットとか、ヘルメットとか、グローブとか、スーツとか・・・
IMGP0506.JPG
↑誰の?

-雑記
-