広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

卒研発表でした

今日は題名の通り。
1年後には自分が発表するのだよね~
思っていたよりは短くてもいいっぽいけど。発表時間10分だし。
意外と理解できたのは自身持っていいのでしょうか?
今度は明日、明後日と就活となります。
グループディスカッションの主題は何だろう?
まあ、初めての選考になるわけだから(前回の適正試験は選考とは思えない)
色々とわからないことも多いでしょう。落ちても当たり前ぐらいの感覚で行きましょう。
まず、雰囲気をしるのも大切です。
それに・・・
この不況下において1,2社の説明会・選考会に出ただけで内定を得られるとは思いませんから。
それはそうとMSNメッセンジャーに新しいVerがでていました。
この間のウイルス(W32.Bropia.J)対策でしょうか?


都営地下鉄の全駅で公衆無線LANサービスを開始
結構増えてきた無線LANサービススポット。
必要とあれば導入するかもしれないので気になる事項である。
大気汚染で海洋プランクトンが異常発生
いや、本気ッすか!?
これは「地球物理研究ジャーナル――アトモスフィアズ」を頑張って読むしかないのか?
「10代の若者を引きつけるウェブサイト」の作り方
いや、なかなか興味深いよ?
でもそり返るようにいすに座ってコンピューターに向かう人はそんなに多いとは思わない。自分の周りではね。
東京三菱、偽造カード被害を補償へ
ついに補償もでてきました。でも顧客に責任がないとは?
ICカードとかに切り替えるとか?
京都議定書、16日発効
明日から
中部国際空港が17日開港
東海道線主要駅には直通バスが通るようになります。

-雑記