広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

病み上りの研究室で

昨日は連日の無理が祟ったのか、熱出しちゃいました。
まぁ、38度くらいですけどね。(平熱は36度ちょっと)
そんなわけで一日寝ていました。
運転免許センターに行こうかとも考えていたのですけどね~
無茶して悪化して卒論落としたら洒落にならないからね。
それにしてもよく寝たな~
20時間くらい
で、ばっちし睡眠とってから本日研究室へ。
来てみると皆、奥の方で何かやっている( ・∀・)?
( ・∀・)何やってんの?
・・・研究室のプリンタに18禁なイラストがプリントされていたそうですたらーっ(汗)
で、誰の仕業か履歴検索中だそうです。
ん~、マジで誰でしょう?
悪戯だとは思いますけどねぇ~
まぁ、その後色々ありましたが・・・
しばらくすると皆、飽きたのか何事も無かったように・・・
(¬_¬) ジーーー☆ーーージ(ーー;)
何か、Iさんに濡れ衣かかったままのような気もするけど

-雑記