広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

海洋物理の試験は・・・

まあ良くて50~60点だな。追試っスかね。追試だね。
まあ、1週間頑張って80点位とればギリギリ最低評価で単位はもらえるでしょう(^^;
明日の数値予報の授業はもう鬱です。レポートがどう書き出せばいいかすらわかってないんだもん。しかも、当初は明日提出だったし。ま、来週に延びたんだけどさ~
もう落とすの決定か?
一応図書室から5冊ほど資料借りてきたけど。内1冊はまんま「数値予報」。こんな本あったんだ~(笑)
海洋物理のほうと同時進行でどこまでいけるか?
いや、それにしても微分とか積分とか数式をパソコンに打ち込むのは面倒だわ。


インフルエンザ、影を潜める
ホントにそうかぁ?今でもちょっと具合悪い・・・
センター試験:予想平均点は文系585点、理系585点
そういえば、国語の問題で教科書そのままの問題がでたとか。
スリランカで新たに7275人の死亡確認
どんどん増えてる。総計17万5458人ってものすごい数だよ
津波警報システムを討議
ふたたびの被害を出さないために
地震といえば今日が阪神大震災から10年目だったんだよね。あの時はまだ小学生だった。
・・・年取ったなぁ・・・(遠い目)

-雑記
-