広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ハードな1週間になる;

きのう試験期間の試験日が発表されたので確認してきたら、レポートのみや事前に試験をやる(やった)ものをのぞくと・・・
全科目試験期間初日集中!?
そう、来週の月曜にまず試験(追試)をうけて、その後に他の科目の正規試験が火曜に全部&レポート提出。
ちなみにこれ書いているときにTVのニュースでセンター試験の問題の漏洩の可能性があるとかないとかいってる。2chで書かれた内容で問題を示唆している様な投稿があったらしい。
昨日のバイトの出来事
①どうやらクレームがあったらしい。「自分を見ててニヤニヤしてた。不愉快だ」
・・・単にあんたの思い込みだ。自意識過剰野郎。おまけに自分の行ってることはすべて正しいとか思い込んでるっぽい。精神的に未熟なんだな。ん、間違いない。
②こっちも気づいていなかったけど、清算前に商品あけちゃった人が。単に話しに夢中で忘れていたみたいで故意ではないらしい。実際本人が気づいて清算しにはきたし。


北海道で地震、厚岸町で震度5強 震源は釧路沖
今度は北海道か。本当に去年の余震なのかな?
新潟中越で震度4、上越新幹線が約2時間運転見合わせ
新潟でも地震。またまた新幹線が止まる。
H2A打ち上げは2月24日 運輸多目的衛星を搭載
ふたたびH2A打ち上げへ。なぜか日本の宇宙技術は成功率低いからな;
上手く衛星上がっても衛星自体が日本製だとすぐに使えなくなっちゃうことが多いし。
「ひまわり」は大成功だったけど。でもいい加減気象衛星に後継機があがらないとヤバイのは事実。
エアバスの超大型機お披露目・総2階建て最大853座席
おお~、すっげ~
しかもこの飛行機、2階の先端部分は(ファーストクラス?)はかなりユニークな造りになっているんだよね。
総合学習を見直しへ
ころころ変りすぎでない?何度目だ?

-雑記
-