広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

今日は初ゼミでした

え~今日は朝4時に起きたので二度寝したら、今度は9時に起きて・・・遅刻しかけました。
授業自体は特に何も無く、授業終了後に今日提出のレポートを書いてから昼食。
そして、その後別のレポートを書いていたら
うっかりレポート出し忘れて、欠席扱いになってしまったorz
何のために書いたんだか・・・
もう1個のレポートも書き出してから6時間はたつのに、まだ20%位しか出来てない。
本当に完成するのか?果たして他の試験勉強が出来るのか?
そして何ページいくのか?
ちなみに只今、15ページ目。50Pはいくかもいくねきっと。


不正アクセス:別れた腹いせにゲームのアイテム消した女性 書類送検
いや、まぁ確かにゲームやる人には痛手かもだけどねぇ・・・
迷惑メール取り締まり、2月上旬から開始・経産省
こーゆうことはどんどんやってほしい。私はあんまり迷惑メール着たこと無いけど。
艦艇に台湾の地名を
もはや、台湾にとって中国は仮想敵国みたいだね。中国も台湾に対しそう見てるところあるし
電解水がインフルエンザウイルス破壊…三洋電機が確認
風引きやすい体質だからうれしいニュースかな?
何らかの形で製品化されたら病院とか職員室とか研究室とかにおくといいかも
「よい子」の条件
良い子、悪い子という定義も時代と共に移り変わるものだと思うけど。
「無計画に生きる」はちょっとどうだろう?それはそれでまずいと思うけど?

-雑記
-