Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/minazukimay/minazukimay.net/public_html/Blog/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

初雪


Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/minazukimay/minazukimay.net/public_html/Blog/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

新年明けましておめでとうございます。
まぁ、もう5日ですが・・・
今朝は冷えると思ったら9時過ぎに雪が降り出してあっという間に積もったよ。
静岡県東部に注意報だか警報だか出てたはずだし。
御殿場で2cmから5cmの積雪だって。
15時過ぎには溶けてなくなりましたけど。
しかし、初詣を昨日のうちに済ましておいてよかったかも。
三島大社に引越4年目にして初めてまともに行って来たよ。
あと、3ヶ月くらいしかいないから最初で最後ですね。
なんか今年は本厄らしい。
でも、厄払いとかはしていません。
(´・ω・`)面倒だし
おみくじは小吉だった。
なんか、
今までの努力が開花する年。
やるべきことは多いが焦らずにマイペースに。
何も当初の目標にこだわる必要はなし。
のようなことが書いてあった。
・・・妥協?

-雑記