Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/minazukimay/minazukimay.net/public_html/Blog/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

成績出た~


Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/minazukimay/minazukimay.net/public_html/Blog/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

新学期が始まったのに、いきなり日があいています。
開いていた期間は、寝てたかバイトしてたかなのですけど。
最近はバイト先は混んでいます。企業研修+学校合宿で。
ま、それはそれとして(スタッフはいないけど・・・何とかならんかな?)
学校の方の成績は、今回はAかBがほとんどでCがちらほら、
でも、やっぱり海洋物理は落としたorz
でも、卒業単位は何とかなりそう。(※海洋物理は必修ではない)
とりあえず、残っている必修授業は全選択。プラスで単位数の数合わせ。
難易度的は2年生レベルのものが主だから落としはしないだろう。(たぶん)
これで、つぎに最後の必修科目1科目で単位数・卒業条件クリア。
あ~年金、どうやって払っていこうかな?
値上がりしてるしな。

-雑記
-