広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

試験結果

Fortranの試験、思ったよりもできた~
90点GET~
最高点っぽい。たぶん。
ゼミの方は今週もあります。今日からはコンピュータそのものも使います。
UNIXなんですよね。あんまり慣れていないけど。
明日はMyパソコンも持っていこう。研究室のメルアドも貰ったし設定しなきゃ。
天気予報では明日からは春。
でも上空に雪を降らす目安である-30℃の寒気が入ってくるらしいのですよ。
週末にかけて天気は崩れるし。
関東では大雪の可能性もあるそうです。
今日は図書室で本を読んでました。
キーワードは「不登校」「ひきこもり」「就職拒否」「NEET」「パラサイトシングル」
残念ながら彼に関する事例は無かったです。何かアドバイスできればと思ったのですが。
まあ、共通していたのはあまり追い詰めすぎないようにすることらしいです。
今日はブルートレインの「あさかぜ」「さくら」の最終日ですね。ちょうど帰るときにすれ違っていたのですが、それももうないのか。
あと、タマゴの値段が上がっているそうです。5週連続で。コンビニはあんまり変らないからね~。もともと高いから。

-雑記