広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

今日の出来事

・交通事故現場を目撃。生は2回目
・非通知でワンギリが2回
非通知ワンギリって何か意味があるのでしょうか?
ブログ(雑記)の方のアクセス解析をちょっとやってみたら、ほとんどがブックマークか
ホームページから飛んできているのだけど一部検索サイトから来ているようです。
特に検索エンジンに登録したわけではないのですが、ホームページ名であるaeris charismaはGoogleやEXSITE、Goo等で、私のもう一つのハンドルネームであるminazukimayも同じようにひっかかるのはしっていたけれどブログそのものが検索できるサイトがあるらしいですね。NAMAANとかMatomeとか。
ブログが流行っているから需要が出てきたのでしょうか?
オゾン層観測速報見る限り(じっくり検証したわけではないですよ)、全体的に並から少なくなっている感じですか。
昭和基地なんて酷いなぁ。それでも2003年よりはましだけど・・・
実際に見たい人は気象庁のサイトへGOです。PDFでダウンロードできますよ。


サラリーマン川柳、入選作100選を発表
今年もやってきました。サラリーマン川柳。哀愁漂う作品がやっぱり多い?
ODAでCO2排出枠獲得へ
昨日に引き続き京都議定書関連。今度は予算面です。
海賊襲撃、過去5年で最低水準
日本では海賊なんて過去の遺物だけど(一般人にとって)、一応現代にもいたみたいです。
津波の後はさすがに暴れていないみたいですけれど。
幼稚園から大学院まで30階建てビルに 関西大学が構想
大学で30階ビルか。あんまりイメージ無いけど、そういえば東京理科大神楽坂キャンパスもビルだったな・・・。土地の無い都心向きの方法なのか。
香田さんの旅券発見
あ~いましたね。そんな人。正直言って忘れていました。
何故彼はイラクに行ったんだろう。自分探しならイラクに行く必要性は無いのでは。
小学生が環境問題学んだ成果展示/逗子
むう、見に行ってみたいな。ちょうど10日に就職活動で新宿に行くな。それが終わるのは16時半だから、先にいくべきか。でも新宿に1:30までにいけるか?
・・・いくのは無理かもしれないな。
あ、石垣でもう桜がさいている。

-雑記
-