広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

氷取沢高校がTVにでてたー

さっきテレ朝(10ch)をみていたら、
氷取沢高校が写っていた。
なんか、JAZZ部がどーたらこーたらだった。
何年か前もNHKにでてたな、JAZZ部。
そーゆう自分は高校時代は帰宅部でした。
基本的に図書室にいたけど。
もちろん図書委員会所属。
図書室に大量のラノベを注文したのは私だ(笑)
ザ・サードとか気象精霊記とかリウイとかすてぷりとかフルメタとか。


ホームページを覗くと氷炎祭は今週らしい。
磯子まつりとかぶるね。
どーするか?
やっぱ、土曜は磯子祭りに行ってみる?
駐輪場の契約も更新しないといけないから杉田までいくし。
氷炎祭は日曜でいいかな?
同窓会総会も日曜日らしいし
しかし、氷取沢高校同窓会「辛夷会」(こぶしかい)のホームページ、
いくら出来たばっかりとはいえシンプルすぎない?

-雑記
-