広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ゲーム・アニメ 趣味 雑記

シレン

先週木曜日に発売された風来のシレンにはまっています。

すでに、テーブルマウンテンと食神の祠、掛け軸裏をクリア。
現在はフェイの最終問題です。
何か合成のつぼがやたらでるんですけどー
今回はSFCのときに比べていいアイテムが出にくいような気もします。
テーブルマウンテンへのダンジョンはね。
まぁ、そのかわり味方キャラがかなりの高確率で出てきたり、
奇岩谷までのダンジョンなら戻れたり
とかで難易度はむしろ下がっていますが。
戻った場合はアイテムが出てこないといっても
竹林の村の店と山頂の町の壷やで手に入るし。
モンスターハウスの場合は落ちてるしね。
ちょっと強い武器と盾と身代わりの杖があれば十分クリア可能。
まだ、いっていないダンジョンもいっぱいあるけどね。

-ゲーム・アニメ, 趣味, 雑記
-,