広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

2週間ぶり

かなり、久しぶりの更新です。
ちなみにこの2週間、ネタがなかったわけではなく
単にサボっていただけです。(え、誰も聞いていない?)
2週間も経てば色々とかわるもので、
Docomoが家族割りMAXとか発表してたり、
東京の入浴施設が大爆発してたり、
北朝鮮が世界中から失笑を買う発表してたり、
まぁ色々・・・
個人的大きな出来事だったのが、
ADSLから光に変えました。
でも、あんまり変化はないような気がします。
今更ながら、帰る意味はあったのか?と。
あと、妹がぎっくり腰になった(^^;
バーゲンに行ってなったと行っているが、
そこまでして得るものがあったのかと問いたい。

-雑記