広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ゲーム・アニメ 趣味 雑記

DS初のTales発売

本日、神無月の26日は妹の誕生日です。
プレゼント代わりにケーキ買って帰りました。
まぁ、其れは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
今日は各種ゲームの発売日なんですよね。
友達もPSPのエースコンバットを購入してましたよ。

私はTalesの最新作であるTALES OF THE TEMPESTを購入。

発表された当時はDSを持っていなかったので購入意欲はなかったのですが、
今はDSを持っているわけで買っちゃいました。
ちょっとプレイしてみたところ、なんかリバースっぽいですね。
種族とか戦闘システムとか。
(そういえば、まだクリアしてないですね(^^; ラスダンで止まってるよ・・・)
なんか、対空攻撃がないっぽいですが・・・あれ?
えっと、びみょ~な感じかも。
う~ん、それとも単につい一昨日までやっていた
空の軌跡FCがすごく出来の良かったものだからそう感じるのかな?

SCの方もPSPででますよね?falcomさん。

-ゲーム・アニメ, 趣味, 雑記
-,