広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

ナンバーポータビリティ

久しぶりの日記です。
最近忙しくなってきて~(23時過ぎ帰宅、7時出社ですよ)
ネタはいろいろとあるんですけどね。
さて、今日から携帯電話の番号そのままで他社へ乗換え可能な
「ナンバーポータビリティ」が始まりました。
WILLCOMユーザーである私にはあまり関係ないことですが、
この制度、どれくらい利用されるのでしょうか?
香港以外の国では利用率低いようですが・・・
ちなみに自分は使わない。
今のWILLCOMからでは使えないし、
次に買うときは新規だし、家族みんながDoCoMoだから
ファミリー割引の効くDoCoMoに固定されそう。
N902ixかN903iか、発表によってはN903ixが候補。
ずっと使ってきたNが結局使いやすいしね。

-モバイル
-