広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

就職再出発

今日は就職試験のため池袋へ。
就職活動再出発です。
20人定員のはずの説明会。
参加人数は10人。
何回にも分けてあるから分散しているのか?
説明会後に希望者のみに試験があった。
内容は、学力考査・面接・作文。
特に面接は2人一組で一時間はやった。
よくやったもんだと思う。
結局終わったのは6時過ぎ。5時間くらいやっていたことになる。
10時からバイトなので間に合うかどうか?(130kmは離れている)
結果的には30秒くらい前に間に合う。
で、そこで発覚したこと。

副店長のミスで今日はシフトに入っていないのに入っていることになっていた。

つまり、無理して急いで戻ってくる必要性はなかったことで。
すごい一気に疲れたわ・・・

-雑記