広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

初めての路上運転

夏休みも、高校生までは終わって。
サマースクールの人も少なくなって、教習所が少しずつ空いてきたので
中断していた教習を再開しました。
約1ヶ月ぶりです。
前回、仮免を取った時点で中断していたので
第2段階、路上運転からのスタートです。
いや~、やっぱ路上は障害物が多いわ。
そして、教習車に突っ込んでくるドライバーもいるし(汗)
何考えているんですかね~
あと、コース教えてくれるの遅いです。
私、初めてなんだからコースは知らないですよ?
いくらなんでも、信号待ちで止まっていたのに
動き出してから「あ、左ね」とか言わないでください。
その時点で急に曲がるのって、本当は違法ですから~

-雑記