広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

サッカー日本VS北朝鮮、日本薄氷の勝利~、で明日は就職活動。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・変な題名。
注目のサッカー、ロスタイムに勝ち点。薄氷の勝利でした。結構北朝鮮が強かった~
ま、日本勝ったけどo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さて、気持ちを切り替えて明日は就職活動です。
㈱e-SOLという会社の説明会に行ってきます。明日は他にも色々東京で説明会やっているみたいですけど。「プロの仕事研究カンファレンス」とか。
(・・?!んっ??
あ、両方新宿だ。
じゃ、両方行っちゃうか?朝早く出ればいけるし( ̄~ ̄;)


ソニー、IBM、東芝ら、Cellプロセッサーを発表
最初思ったことは、PS3はこれが使われるか?ということ。
いや、よくわかんないだよね。記事見ても。(゜▽゜)\(--;)オイオイ!
W杯日朝戦、北朝鮮は中継せず
負けたら放送しないんだろうな。きっと。
医師免許に更新制
うん、運転免許みたいに更新制のほうがいいと思うよ。
韓国は2-0でクウェートに快勝
サッカー、韓国の方
富士通、UNIXサーバの最上位機種で世界最高性能を達成
※リンクは直には繋がらないです。
3ヶ月ぶり・・・?アースシュミレーターとかとは別の奴だよね。あれは計算速度だっけ?

-雑記
-