広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

バイト、日直、就活の連チャン

日曜は夕方5時から朝2時までバイトでした。
なんか、来週の水曜日他店にHELPしに行くことになりました。
こっちも人いないんですけどね~
月曜は授業もあるが、ゼミの日直で8時半までに研究室へ行かなければならない。
そして、私の通学時間は1時間半ちょっと。
寝たら遅刻かなぁ
ということで起きて、ゼミのデータ解析をやっていました。
しかし、ゼミは兎も角授業に関して教科書が売ってない。
正確には完売してもう無い。
どうするか?
紀伊国屋で買うか?明日新宿だし。
明後日は日本橋で初めての面接
ともかくガンバロ~
ちなみに今日のついていなかったこと
帰る際に雷雨にみまわれた。

-雑記