広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

意外とハードスケジュールですね~。春休みなのに

就職活動とゼミとバイトで時間が実は全然無いことに気づいた。
ここまで忙しいとは思わんかった。ヽ( ´ー`)ノ
あ~甜茶が美味い( -_-)旦~ フゥ
「甜茶」は知らない人も多いかもしれないけど、中国では一般的なお茶です。
見た目は烏龍茶みたいだけど、味は紅茶に近いかな。あと、ほんのり甘い。無糖でもね。
あと、花粉症にも効果あるそうです。詳しくはこちらの本でも。
TVでショコラショーという溶かしたチョコレートにクリームやミルクをいれた飲み物が紹介されている。
飲んでみたい。でも、この辺はショコラ・バーなんてないですよ。...(; _ _)/| ずぅぅぅぅん
256Mのフラッシュメモリを購入。「いきなりPDF」のソフト付で3000円台だったから。


何というか北朝鮮関連が多いような?
米、北朝鮮との直接対話は拒否
北朝鮮への経済制裁
北朝鮮人権法案、自民・民主案出そろう
北朝鮮「核保有」:米、反発鳴り潜め 周辺国に対策要求か
日米外相、北朝鮮問題対応を論議
6カ国協議に参加しない 北朝鮮の国連次席大使
ま、あの国は・・・
H-IIAロケット7号機の打ち上げをライブ中継
ライブ中継までやるみたいです。
5分で組み立てOK 静岡の業者開発
仮説トイレにもあれこれ
米MSのスパイウエア対策ソフトが早くも標的に
BankAsh-Aというらしい。でもシマンテックのサイトとかにも載ってない。
134人死亡
薬の使用法を間違えると怖いね~。ん、不謹慎か?
ATMの利用を電話で制限
今まで対策に遅れをとっていたりそな銀行。銀行の中で初めての策を打ち出しました。
ちきゅう:最新鋭の地球深部探査船、報道陣に公開
個人的に一番気になったニュース

-雑記
-