広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

メーラーが壊れた?

本日3件目の記事(笑)
2時間ほど前に卒論の再提出用原稿がとおりました。
それで、今は要旨の作成をしております。
要旨とは
述べられていることの主要な点。また、内容のあらまし。
のことです。
時間がない場合は卒論ではなく要旨を見てください。ということ。
あと、卒論を参照する際の手がかりとして必要です。
要旨は上下左右に3cmの余白を取り、A4用紙1枚で収めることが今回の条件です。
はっきりいって滅茶苦茶キツイですよぉ~
卒論だって図表抜かして30ppはあるのに・・・
それでも何とか第1稿を作り、メール貼付で先生に送信したら、
添付ファイルが文字化け?していたりして。
・・・今まで送れていたものが送れなくなっていました。
(;・_・)何故?
何度試しても.docファイルは送れず、
メーラーを再インストしても駄目でした。
仕方ないので本文に書いて、ファイルはPDFにして送りましたよ。
何なんだーこのバグ!?

-雑記