広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ショッピング 雑記

ユーグレナ続けるか、青汁にしてみるか・・・

とりあえず、ユーグレナのお試し終わった。

ユーグレナ、お味の方は・・・正直、あんま美味しくない。
続けられないほどではないけど、決して美味しいといえるモンではないと思う。


栄養価は青汁より高いらしいし、最近はよく目にするようになって知名度は上がってきた気はしますけどね。
あ、こんど講演とかあるのね。

<第一部 講義>
「ミドリムシが地球を救う~バイオベンチャー」(仮題)
出雲 充 氏(ユーグレナ 社長)

<第二部 講演>
「新規事業を生み出し、成功させるリーダーの条件」(仮題)
長谷川 博和 氏
(早稲田大学ビジネススクール教授、グローバルベンチャーキャピタル会長)

<第三部 ワークショップ>
「リーダーシップを身につけるためのワークショップ」
-「コンストラクション」と「チェンジ」で知的交配を実現
得能 絵理子 氏(アクティブラーニング・シニアレクチャラー)

<懇親会・名刺交換会>
日経BPnet編集長も参加する懇親会を開催します。
皆様の情報交換の場として、仕事のネットワーク作りにご活用下さい。

■お申し込み・詳細はこちら
http://h.nikkeibp.co.jp/h.jsp?no=063742
※20日に受付締切となります。お早目にお申し込みください。

話戻して、えーと、まー、味重視で青汁にしても良いかなぁ・・・
前に試飲したサントリーの極みの青汁はふつーに美味しかったし・・・
icon
icon

両方頼んでも、1日辺り200円ちょっとですけどね。

-ショッピング, 雑記
-, , ,