広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ショッピング 雑記

クールマジックが20%OFF

グンゼでセール。
クールマジックが20%OFF。
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

※クールマジック
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

手持ちの下着の半数がもう5年以上のものだからいい加減に買い換えたい。
ミズノの株主優待で2割引でアイスタッチにするつもりだったけど、どうしよう。
割引率は同じだね。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

アイスタッチでもクールマジックでも、どっちもヒンヤリは感じるんだよね。
耐久性も速乾性も同じくらい。
値段は・・・

アイスタッチ:1890円(Vネック半袖シャツ)
クールマジック:1680円(メンズ/VネックTシャツ)

クールマジックの方が安いな。

季節を問わない、ドライベクターでもいいかなとも思うけど。
※コレはヒンヤリ感はないけど、乾くのがかなり早い。

こいつは値がはるんだよね・・・

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

[おまけ1]
冬向けもある。
グンゼ:ホットマジック
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

ミズノ:ブレスサーモ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

[おまけ2]
グンゼって、パジャマ売っていたのか。
icon
icon
無印ではなく、こっちでもよかったかも。(もう、遅いけど)

-ショッピング, 雑記
-, , ,