広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

ハーゲンダッツ ドルチェの新フレーバは?

12月3日、ティラミス、クレーム ブリュレに次ぐ
”ドルチェ”の新たなフレーバーが誕生します。
それに伴い10月9日からWEBにて新フレーバーの予想を
ハーゲンダッツは受け付けていました。
正解者の中から抽選で20名に、12月3日の発売に先駆けて
”ドルチェ”の新フレーバー(12個)をプレゼントexclamation×2
このキャンペーンは明日の24時で終了です。
まだ応募してない方はお急ぎください。
応募受付サイト:
http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/index.html?page=1
応募締切: 2007年11月1日(木)24:00まで


ちなみに私は・・・
ティラミス、クレームブリュレと来たので
ケーキ系かな?と予想しました。
かといって、ショートケーキやチョコレートケーキはないでしょう。
チーズケーキは確かもうどこかにあったはず。
モンブラン・・・パフェであるか。
そもそも、もっと高級感のあるものでしょうね。
オペラとか、シフォンケーキもありかな?
でも、アイスで再現できないような気もします。
ちょっと考えて、ミルフィーユと予想してみました。
あたるかな?

-雑記