広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

気づけば

朝夕の気温もだいぶ下がって過ごしやすくなって来ました。
大学の長い夏休みももう終りです。
私の場合は夏休みは無かったようなものですけど。
今週は卒業研究の中間発表ということで徹夜までしましたから。
結果は、想定を超えるトラブルがあったので予想以上に散々でしたが・・・
混合層厚、5年間毎日500mってなんだよorz
あるわけ無いでしょうがー
今週はそういえば、アキバヨドバシの開店ですね。
あ、昨日か。
日曜か、月曜日辺りにいってみるか?
久しぶりに秋葉原。
ホームページ関連の書籍とか欲しいし。
実は今、メインホームページの改装を考えています。
今まで、HP作成ソフトに頼りきっていたHTMLとかを自分で作成したり、CSS,XML、XSLの導入も
考えていたり。
とりあえず、全部無料でつくるはじめてのホームページたのしいXML―図解とイラストでみるみるわかる!を借りてきてちょっと勉強。
どっちも初心者向けです。
たのしいXML―図解とイラストでみるみるわかる!秘密商会しすあど!みたいなノリかな?
ま、後は時間が確保できるか、だな。

-雑記
-