広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

散々な通勤

ゴールデンウィーク呆けか朝はちょっとゆっくり出過ぎてしまったです。
おかげで朝に書いたとおり電車の遅れに巻き込まれてしまったわけですが・・・
帰りまで巻き込まれるとは思いませんでした。
川崎~品川間で人身事故があったとかで全然動かないです。
結局横浜からは京急で帰りました。
杉田と新杉田は徒歩5分くらいだから影響は少ないのだけど、
混むのが嫌なんですよ。
特に今日みたいに予定外の残業があった場合は・・・
※ようやく業務に使うVB2005の稟議が降りたので私が買いに行って、なおかつオラクルと一緒にインストールした。定時後に。

-雑記