広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

マネー

ジェフグルメカード

ジェフグルメカードってご存じですか?
陸マイラーの間では結構有名らしいです。
吉野家とかモスバーガーケンタッキーといった
クレジット不可の場所でも使えて、
ちゃんとおつりもでるという金券です。
西武でクレジットカードを利用して買えると言うことなので
早速買ってみました。5000円分。
ANAVISAカードのマイスペリボなので100mileゲット?
購入したグルメカードは早速、お昼に吉野家で使用しました。
豚丼330円
グルメカードは500円の券なので170円おつりもでました。
この170円、カード上は3.4mileになっているのですけど
現金で戻ってきましたね。
あ、西武はショッピングアルファ対象店だから100円ごとにさらに+1mileがありますか。
うん、かなり美味しいかもしれない。

-マネー