広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

モバイル

EM-ONEでは更新できなかった

EM-ONEで更新しようとしてみたら、
記事を書くページでちゃんと表示がされなかったです。
モバイルIEでは駄目なのでしょうか?
オペラならできると思うのですが。
W-ZERO[es]はオペラブラウザで更新していましたから。
でも、EM-ONEに対応したオペラはまだ無いのですよね。
う~ん、しばらくは無理かなぁ?
ちなみに電波は
横浜駅    :キャッチせず
横浜~新川崎 :東神奈川付近で若干入る
新川崎    :電波無し
新川崎~西大井:新川崎側はほぼ全滅。西大井に近づくにつれ良好に
西大井    :意外なことに不通
西大井~恵比寿:意外と弱い
恵比寿    :不通
恵比寿~池袋 :5本中3本アンテナ立つ
こんな感じでした。
意外と横浜付近でも電波があったり、
逆に山手線園内でも駄目な場所があったりしました。

-モバイル