広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

振り返って

昨日、今日と氷炎祭に行ってきました。
3年ぶり?(4年だったかも)の母校はやっぱり懐かしくもありましたけど、
気のせいか氷炎祭じたいに盛り上がりが欠けるような?
すっかり、外部の人間になってしまったので
そう感じるだけかもしませんが・・・
個人的には古本市が縮小されていてガッカリかな。
相変わらずJAZZ部の演奏は賑わっていたけれど。
本当は今日は行く予定ではなかったのですけどね。
昨日、金券の精算を忘れたまま帰ってきてしまったため雨の中行ってきました。
で、気づいたんだけど自販機、90円に値下げされたんですねぇ~(どうでもいいか)

-雑記
-