広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

再び学校で夜を明かします。何回目?

友達がIEに愛想尽かしてSleipnir(スレイプニール/スレイプニル)に乗り換えていました。
ちなみにSleipnir2もあります。
かくゆう私もFireFoxに乗り換えて結構経ちます。
すこしずつIEの牙城が崩れていきますね。
今日も流体力学の試験ありました。
結果は悲惨そのもの。40点くらいでしょうか?
しかも希望的観測。
反対に自動車学校のほうは順調。
第1段階(仮免前)は最低12時限の実技教習がありますが、
10時間目の段階で必要な部分はクリアしました。
でも、12時間乗んないといけない。
仮免試験の練習につぎ込むかも。
その帰りに草薙の湯に寄って大学に戻って今に至ります。
今日は結構人残っています。
駐輪場だけで50台くらいの自転車やバイクがあったし。
イヤホンが壊れたので、あらたにイヤホンマイクを購入。
説明書によると
Windows Messenger
MSN Messenger
Yahoo!メッセンジャー
Yahoo!チャット
BitArena
「NetMeeting」(※Windows MessengerやMSN Messngerに吸収された?)

Skypeにもつかえます。
でも、使えるけど使わない可能性大。

-雑記
-