広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

エース発見!

こっちは今日の出来事
エースとはいっちゃえばスーパーなんですけどね。12月に移転してから移転先を知らなかったんですよ。それを今日発見。富士山をバックに立派に見えた。
晴れていたから富士山綺麗だったし。今度写真とって来るか?
ちょっと遠いけど・・・
今までと違って、大きな店舗になっていました。あと輸入菓子の種類が増えてたような。
惣菜コーナーが新しくできてましたね。
コーヒー・紅茶・ココアなどが色々と種類がそろっているのでいくつか買ってきました。
あと、幸楽のやきそば(渡る世間は鬼ばかり)。
学内合同採用説明会開催のお知らせが着ていたな。いってみるかな?ね。


今世紀後半に夏の気温4・2度上昇、真夏日70日増加
僅か100年で3度とはすごい。色々影響がでてますね。これからも。
世界中で5度上昇すれば人類滅ぶとかいう説もあるみたいだし。
ロナウド、イラク人質救出に一役
スーパースターの訴えは犯人グループにとどくだろうか?
人質をとっても要求を呑むことはまずありえないことくらいわかっているだろうに。
北朝鮮が国民への食糧配給量削減 庶民生活さらに苦しく
将軍様はあんなに栄養過剰摂取状態なのに庶民は飢え死にの危機。これでは脱北者が増えるのは当然だろう。中国政府もこのような状況を知っているのならば脱北者を難民として認定すべきだ。北朝鮮といえば
北朝鮮の遺骨「捏造」回答
この回答で納得する日本人はいない。そんなにあの国は日本を敵に回したいのだろうか?
三菱化学、より自然光に近い白色LED用の材料開発
LED(ダイオード)は電球より消費電力が小さいから、今後これが取って代わっていくだろうな。
“肩書”選んで、かけがえのないもの失う
仕事も大事だけど、本当に大切なものは・・・
貴方にとって一番大切なのはなんですか?
この問いに即答することは難しいです。
スキミングを防ぐための10カ条
自分も被害にあう可能性はありますからね。保障は普通されないし。
「あさかぜ」最終列車、1分半で完売 ツアーも人気
30秒ってすごいね。「あさかぜ」も「さくら」も学校帰りとかに見たことあるよ。乗った事はさすがに無いが。一度乗ってみたいもんだ。寝台列車。
「楽書き」「電園地帯」……子どもの苦手な漢字くっきり
「楽書き」ってなんか楽しそうだなぁw。「人に使える」、なんか一気に悪っぽくなった。
「積乱運」はちょっと信じらん無いけど。
JR静岡駅でのぞみと接触、男性即死
結構、利用するところなんですが?
自殺するにしてもこ~ゆうのは各方面に甚大な影響を与えることを考えてほしいね。
これで、新幹線で死んだのは開通以来2人目?1人目も自殺だったんだよな。
ハンバーガーと牛丼で3年半→40代で骨粗しょう症
だそうです。現実にこんなことやった人がいたんだな。それも日本人が。
新婚生活スタートにいくら必要?
愛だけでは結婚はできません。
中部国際空港の南の新市、名は「南セントレア市」
「南セントレア」とだけ聞いたら、日本の都市だとは思わないだろうな。

-雑記