広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

図書館にいってみよう?

休みでも書かなくなってきていますねぇ~σ(^◇^;)
悪い兆候だ。
それはさておき、VB.netの取得具合は・・・
操作の方は何とでもなりますけれど、
プログラムをどう作って組み合わせるかになりそう。
(ふつーそうなるか)
今回は参考書に関しては買うべきかどうかは迷っています。
今のところ一番わかりやすい参考書は会社にあるんですよね~
でも、みんなが使うからいつでも使えるわけではない・・・っと。
かといって、3000円くらいするしねぇ~
で、調べてみたら片道徒歩10分位のところに中央図書館があるみたい。
参考書があるかどうかは分からないけど
昼休みに行ってみる価値はあるかもしれない。
もし、資料があれば買わなくて済むのだが・・・
ついでに電車のなかで読む本も物色してくるか♪
PSPも飽きてきたし・・・
ファームウェア2.50だからエミュレータとかできないモンで。

-雑記