広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

VB.net?

今日の朝は参りましたよホントに・・・
不幸中の幸いで、一本分電車遅かったものでぎりぎり乗車前でしたが。
JR止まると京急の混み用はすごい。
おまけに遅れる。(30分前につく予定が5分遅れたよ~)
まぁ、其れは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ・・・
業務の方が昨日で社内システムは終了したので今日から開発になります。
使うのはVisualBasic.netだそうです。
2時間かけてインストールしました。(長い)
VBなんて過去1回、それも90分くらいしか使ったことないよ?
今週中には操作を覚えないと・・・
金曜日丸一日かけていいらしいのでなんとかなるか?
言語の部分は別問題らしいし。

-雑記