広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

最近、眠りの質がおちています。

今日は1日中眠かった。
何故か、ここ数日眠りが浅いみたい。
しかも、短眠。
平均4時間半くらい。
朝早く出て、夜遅く変えるのが多いからなんだけど。
一応、仕事の方は予定より今のところは早く進んでいるので、
明日は早く帰るか?
と、思ったら、「本人限定受取郵便物」のお知らせが来ていた。
配達可能な時間には家にいることはありえないので
※配達時間は21時まで。帰りは普通早くて21時半。
 おまけに今週、来週は土曜も出勤なのですorz
もう、直接取りに行くしかあるまい。
明日始業前に電話して(8時から受付しているらしい)、
横浜中央か磯子局に指定かな。(夜間窓口があったはず)

-雑記
-