広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

誕生日会・・・なのかなぁ?

5月27日が私の誕生日ということで同期が誕生日会を開いてくれました。
単に飲みの名目だっただけかもしれませんが(^^;
先月、研修が終わって既に業務に入っている方も来てくれましたね~
プレゼントに何故かクッキー持ってきてくれました。
箱にOGGIと書かれているのでそごうで買ってきたのでしょうか?
ほかにもピカソドンキホーテの姉妹店)で大量のお菓子を・・・
って、何でお菓子ばっかり?
ラスクが入っていたのはドイツにいたことを知っているからでしょうね。
でも、このタイプ(白い砂糖みたいのが塗ってあるもの)のラスクはドイツにないのですけど・・・
あとは、ケーキがありましたね。
バナナケーキ。
食べてみたらかなり(゚Д゚)ウマーでした。
どこで買ったのか月曜日に聞いてみよう。
ただ、自転車なので持って帰るのが大変ではあった(ーーA;;

-雑記