広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

HTML&Javascript研修

実は昨日からSQLに変わってHTML&Javascript研修になっています。
そして、今日はその課題をぽちぽち・・・
HTMLはホームページも持っていて、ブログにも使ったりするので
何とかなるんですが、Javascriptはそうもいきませんなぁ。
一カ所、文字が抜けていたらエラーですし。
慣れなんでしょうかねぇ?
ときたま、ブラウザが対応していないというオチもあったりしますが。
HTMLもありますけどね。BLINKとか。
(研修はHTML4.0だったんだけど、今は4.01だったと思うのは私だけ?)
ちなみにこの後は(2日連続で)飲みにいきました。
今日は誕生日会&送り出しです。
水曜日誕生日だった人と今日で研修終わりの人がいましたので。
しかし、皆の飲み方はわけわからんです。
お酒ミックスしたり、ピッチャー一気しようとしたり(やらなかったけど)
お酒苦手な人(一名)とそ~ゆう飲み方嫌いな私は端の方にいたのもあって
二人と皆の間に見えない壁があったような気もします。

-雑記