広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

先輩の飲み

終業後、昨日いきなり言われて
いつの間にか今日に決まっていた先輩との飲みがありました。
・・・昨日の時点で「明日なら大丈夫」とは言っていたけど、
その後の音沙汰がなかったのでどうなったんだろうかと思っていたんですけど。
会社のすぐ近くの庄やで開始。
最初にいたのは新入社員組と1個上の先輩社員だけ。
そして、そのままラストオーダー・・・
っていくらなんでもそれは。
ということで、ちょっと延長してその上の方々も合流。
20分いたかも怪しいですが・・・
ちなみに上役の方々と若干名の同期は2次会にいってましたね。
別店舗の庄やに・・・

-雑記