広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

好み変わったのかな?

ん~
何か久しぶりにスパムトラックバック付いていたなぁ~
しかも、あんな古い記事に。
消したけど(笑)
最近、マンガの好みが変わったような気がします。
昔は「まもって守護月天!」(桜野みねね)とか

スパイラル~推理の絆~」(城平京・水野英多)とか

ちょびっツ」(CLAMP)とか

好きだったんだけど、最近は違う方向性のが好きみたい。
最近お気に入りなのは、
ヨコハマ買出し紀行」(芦奈野ひとし )

ARIA」(天野こずえ

みたいなスローライフっぽいのや
「並木通りアオバ自転車店」(宮尾 岳)

王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」(大河原 遁)

のような、何らかにこだわったものの方がお気に入りとなっています。
・・・スローライフに憧れるには最近忙しかったせいかな?
スローライフに憧れているとかいいながら、
今日はこれから一度静岡へ行ってから、横浜に移動し、その後三島に帰るという
総移動距離約300kmという慌しい予定だったりします(笑)

-雑記