広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

ショッピング 雑記

PC周辺の環境改善をもくろむ

PCデスクのサイドラックを物色しています。
今はカラーボックスですが、さすがに使い勝手は微妙なので。
リモートワークになってから、自宅PC周りにいる時間が激増したため
環境を整えたくなりました。(考えることはみんな同じですね~)

設置しようとした箇所の幅を図ったら
約70cmで窓枠。枠は2cmなので、68cmまでが収まりがいい。
PCを乗せたいから、サイズは25cm*57cmは必須。
色は白がいい。



Bauhutte BHS-600SM-WH ホワイトかな。

一回り大きいサイズもあるけど、
微妙にはみ出すし、黒しかないし・・・

普通の金属ラックとかも見てみたけど、サイズがしっくりくるのがないもんだ。
楽天が一番安いのかな。

-ショッピング, 雑記
-, ,