広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

マネー

「ポーション」発売

TVCMも放映されていますが(未見の方はこちらからどうぞ
「FINAL FANTASY」の最新作「FINAL FANTASY XII」とコラボレーションした、
あの「ポーション」が、発売になりました。
商品の種類は2種類。
どちらも数量限定での発売となります。
特にプレミアムボックスは数量が少ないようです。
バイト先では24本しか入荷しませんでした。
恐らくは数量制限があったものと思います。
ちなみに3月7日発売で3月7日午前12時25分には完売しそうになりました。
一人あたり1本までの購入制限を発動し、陳列前に完売という事態は回避しましたが・・・
や~すごい人気ですねぇ。
どんな味なのか気になったので1本購入してきました。
IMGP0531.JPG
6種類のボトルがあるそうですが、中身はこんな感じでした。
IMGP0535.JPG
気になる味の方は・・・
なんつーか、
ふつーの栄養ドリンク?
アリナミン7GOLDみたいな味だ。
まぁ、瓶の方はコレクション価値は高いと思います。

-マネー
-