広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

調子最悪

どうも夏風邪をひいてしまったらしいです。
朝のうちはちょっと鼻をぐずっていただけだったのに・・・
しかし、昨日は学校で夏休みなのに1年生の姿がちらほら。
海洋実習のレポートのまとめらしい(担当した班だし;)
夏休み中でも4年生は結構いる。
でも低セメスターの人は普通いないし、変な感じ。
風の悪化とマーワーのことを考えて早めに帰宅しました。
今日から明日にかけて上陸しますね。
マーワーとは「ばら」という意味らしいです。台風1号であるクラーも「ばら」ですけどね。
帰宅後、午後8時過ぎから一気に風が悪化して、それでも無理してバイトに行ったら、
全員から、一言に要約すると「帰って寝ろ」といわれました。
そんなにやばそうでしたか?


MSN Messengerの7.5がリリースされました。
ダウンロードはオフィシャルページからできます。
ただ、Google デスクトップ検索と相性が悪いみたいです。
不具合が発生しています。

両者とも最新版にすれば大丈夫らしいですけど?
MSN Messengerの最新版はこちらからページから→オフィシャルページへ

Google デスクトップ検索の最新版はこちらから→オフィシャルページへ
そういえば、googleIMサービスを始めましたね。
日本語版はまだないみたいだけど。
英語版でいいならこちらからどうぞ→DownLoad

-雑記