広告に関する明記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれます。

雑記

コンピュータ関連続々

本日、MSN Messngerを立ち上げたら「新しいVerが利用可能です」とでた。
でも、インストしても大して変らないような?
単にパッチあてただけかな?
それよりこっちのはなんだろう。
MSN Webmessenger
なんかブラウザでメッセンジャーが起動するみたいだけど?

アメリカ時間で今日にでもWindows Vistaのβ版が登場する。

Windows VistaはいままでLonghornと呼ばれていたOS。
Longhornは開発コードでWindows Vistaが正式名称らしい。
最も今の段階では私たち一般のユーザーには入手は出来ないし、そもそもかなり未完成。
でも、β版がでたことで完成が近いと思えちゃうのは素人の浅はか?
こんなニュースも。
「Symmetrix DMX-3」
法人向けのデータベースだけど、この間1テラが出たと思っていたら、
もう1ペタですよ。1000テラです。
技術革新のスピードが異常な気がします。
もう、本当に「囁かれし者」でもいるのではないでしょうか?
※元ネタはフルメタルパニックです。

-雑記